週刊文春の松本人志の記事について

 正直言って私自身はこの件には関心が薄く、結果が出たら教えてね位にしか思ってません。
 当事者でない人間が得られる情報なんて限られていて、考察しようにもその為に必要な情報が全く足りないですし。


 ただ、今の状態で週刊文春側の記事が割とふわっとしてるとか、確たる証拠が無いとかは言うのはちょっと怖いよねとは思いますが。

 最初はセンセーショナルだけど確たる証拠を掴んで無さそうな記事を書いて、相手に散々反論させてからちゃんと裏を録った第二・第三の記事が掲載されるというのが、これまでの文春の得意パターンでしたからねえ。
 特に、吉本興行と松本人志を相手にする以上、確度の高い情報を持ってる可能性は低くないと思いますし(じゃなきゃ自殺志願者かな?とすら思います)。

 

 その罠に彼らも嵌って無いと良いですね。